SSブログ

長澤まさみ、真剣交際が発覚!!お相手は俳優の伊勢谷友介!! [芸能]


女優の長澤まさみさんと俳優の伊勢谷友介さんが
去年の秋から真剣交際していることが今月3日に明らかとなっている。

伊勢谷友介 長澤まさみ

〓こちらは、昨年のブルーリボン賞授賞式の時一幕。

まさに!!
美男美女カップルの登場!と話題になっている。
急接近したのは、昨年の夏に放送された、時代劇「女信長」での共演だという。
ドラマで、お互い恋焦がれる役だっただけに
気になる存在になっていったのではないか。

そして昨年秋からは、長澤まさみさんが
今夏放送予定のドラマの収録が
海外であったため長期滞在をしていたころ
アメリカへ留学経験のある伊勢谷友介さんとテレビ電話でのやり取りで
海外生活の不安や、心細さ、いろいろな不安要素を取り除いてくれて
とても心の支えになっていたという長澤さん。
そこから交際に発展したと言われている。

長澤まさみさんと言えば
シンデレラオーディションのグランプリになり
12歳で芸能界デビュー。
その後映画やドラマ、雑誌などで活躍し、現在も人気はうなぎのぼりの、人気女優さん。
最近は、幼いイメージが抜けて、大人としての魅力が出てきた、長澤まさみさん。

伊勢谷友介さんと言えば、
私は名前は知らなかったのですが・・(汗)
誰もが見ればわかるお方!!
最近は携帯電話会社の『au』
英会話塾の『COCO塾』でイメージキャラクターを務めている方です!

↓↓ 参考までにこちらをご覧ください♪
 



〓【 COCO塾 バラの交渉篇 】

とてもカッコいいですね!!
このCMを、初めて見たとき、こんなに英語を上手く話せたら・・!
と、思いましたよ(笑)
あと、人と人のつながりっていいな♪と思えたCMでした!

っと、話がそれてしまいましたが
監督や実業家など、多岐にわたり、活躍をされていて
センスも良く、時にはクール、時にはおしゃべりな伊勢屋さん。
そういうギャップに長澤さんは惹かれたのではないか?と思われる。

すごく意外な大物カップルの誕生で、ビックリしましたが
長澤さんと伊勢谷さん、年の差は11歳だそう。
そのくらい離れてた方が私も良いですね♪(笑)

結婚はまだとの声が多いが、今後の進展が気になります♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。